忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 16:35 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先週の土曜日、和歌山城に行きました。

09012103.jpg  09012102.jpg

昔ながらの、城、というものがバリアフリーなはずはなく、
階段が私にとっては難所でした ヽ (*´▽`*)┌
(沖縄の首里城はバリアフリーだと聞いたことはあります、
 それがイイのかワルイのかはわからないですけれども、あはは。)

09012104.jpg  09012105.jpg  09012108.jpg

早くたどり着きたいと気持ちばかりあせると、
足がついていかずにつまずいてコケてしまうので、慎重に一歩ずつ。
外観もいいけれどお城の上からみる景色もいいものですね。

そうそう、以前、自身が難病だとわかる前ですが、
米子に良い気功の先生がおられるということを聞き、
母と一緒に出かけた事がありました。
(私にはその施術はあまり合わなかったようですが…)
その際、
せっかく来たのだから島根の出雲大社や松江城にも
足を伸ばそうということになりました。
その時も、その場所にいるだけで高揚感が抑えられない感じでしたが、
今回もテンションは上がりっぱなし。
もともと歴史のものや、お城は好きなようです。

09012107.jpg

ずっと外にいると寒い季節ですが、
この日は幸い暖かい日で、
しかも普段よりも多めに着込んでいたので大丈夫。

雑談をしながらだと時間を忘れるものですね、
知らない間に何時間か経っていました。
階段を上ったり下りたりしている時は、
地面を踏みしめることに必死だったし、
むしろそっちの方に時間を費やしたようにも思いますが…

とても楽しかったです。

あっ、階段のてすりと私の腰あたりの隙間から奇跡的に写ってる人がいます(ё_ё)
09012106.jpgふふふ。
PR

【 2009/01/21 18:36 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<武将占い&、、、 | HOME | エレキ&ハープ>>
コメント
元気そうだね!!
今年も宜しくデスです!!!
【2009/01/22 09:44】
WEBLINK [ ] NAME [ まや #937760791a ] EDIT [ ]
Re:無題
こんにちは ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ
こちらこそよろしくお願いします~。
【2009/01/23 08:20】
お城とエフさんて、なんか似合うね。
前世とつながりがあるんじゃ・・・
ネットとかで武将占いやったことある?
あれ、おもろい。
【2009/01/22 10:04】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #527eaf60e1 ] EDIT [ ]
Re:無題
こんにちは。
似合うかな?えへへ。

武将占いですか、やったことないなあ、
やってみますね。
ありがと(^▽^)
【2009/01/23 08:22】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]