忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/19 19:29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

戦国武将占い!
教えていただいたので早速やってみました。

占いの結果
野崎豪介さんは【武田信玄 】ですじゃ。 
 
● 武田信玄さんのあなたは、
負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。
現実的であると同時にロマンチストでもあります。
好き嫌いをはっきり出し、
嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。
正直でウソがつけないので、
恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。
 ↑
なかなか当たってますねえ。

● 野崎豪介さんの今日の課題は、腕立てふせ50回です!
 ↑
あっ、そうですか、やります。笑

名前と生年月日と血液型
を入力しただけで何がわかんだい!!
という感じですが。。。
ちょっとした遊びですからね、はは、おもしろい。

戦国武将占い
http://u-maker.com/223.html

ついでに以前に、はやった脳内メーカーも初めてやってみました。

09012301.gif

野崎豪介の脳内
うわっ!!
これ、すごい強烈!!

09012302.gif

ちなみに
エフスキーだと
ほうほう、少しくだけた感じになってきましたね。

09012303.gif

そして
GOHSUKEだと
ハハハハヘ(-_-ヘ 
そうですか~

全部違う、そりゃそうですよね。

日々、あたりまえにあるものをちょっと付けたり外したり、
自分の意識を少し変えるだけで、
見えているもの感じているの、色々なことが、
ガラッと変わるのかも知れないな。

まあ、これの場合はおもいっきり名前が変わっていますけどね。

それにしても
野崎豪介の脳内は何かイケてますねえ 笑

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/

PR

【 2009/01/23 09:37 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<現在のところ100% | HOME | 和歌山城へ>>
コメント
楽し~い
ちなみに私は織田信長でした。
腹筋50回!
頑張ります(^-^)/
【2009/01/23 17:22】
WEBLINK [ ] NAME [ Rabbit #9b119949ba ] EDIT [ ]
Re:無題
こんばんは~
Rabbitさんは信長だったんだo(^∇^)o

ほんと、こういうのって楽しいですねぇ。
【2009/01/24 23:34】
「愛」に満ち溢れてるぅぅぅ。
Gohsukeさんは10代の男の子そのものだね(笑)
私も久々やってみました。たのしかった~。
【2009/01/23 21:47】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #527eaf60e1 ] EDIT [ ]
Re:うわ!
ふふふふふふ~。('-'。)(。'-')。
【2009/01/24 23:35】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]