忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 16:01 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

FM802のヒロ寺平さんの番組
HIRO T's MORNING JAM

今日は、
わたなべゆう月参りの日!!
ゆうがゲストで出演。

今回もイイ音を奏でていました。
うん、素敵!!

朝からとってもいい気分。

FM802 HP
http://funky802.com
わたなべゆう HP
http://ukiwaboy.petit.cc


2009年2月18日、
今日は、
私の記念日リストに新しく、大切な記念日として追加された日。

なぜかと言うと、
えっちゃんのメジャーCDデビューの日!なのです。
あぁほんとに嬉しい。
たくさんの人にこの歌が届いてほしい。

初田悦子 HP
http://hatsutaetsuko.com


そしてそして、私、
えっちゃんのデビューシングル
“きみのママより”
のPV(プロモーションビデオ)に参加させてもらいました。

YOUTUBEで観れます↓
http://www.youtube.com/watch?v=SjbQFZKGm5M

どれがゴースケなのかわからないよ!?
と言われましたが、
私が1歳くらいの時の写真なのでそんなものです。

いいんです、自分だけがわかっていれば、うんうん。笑
 

PR

【 2009/02/18 16:55 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<私こそありがとう | HOME | 伊丹十三の映画>>
コメント
出てたのかああ〜。知らなかったですわい。
うちの事務所の経理のお姉さんがいるなあとは思ったんだけどね!そうでしたか!出演ありがとうございます。
当ててみますよ〜。
【2009/02/18 22:56】
WEBLINK [ ] NAME [ 鎌田雅人 #990bf32670 ] EDIT [ ]
Re:ええっ?
おわっ!鎌田さん(*^.^*)

えっちゃんのPVに参加できたのは、
とっても嬉しいです。

で、
実は、
PVに参加できるという事は、
鎌田さんとも共演させてもらえる事になるんだっ!!
と思ったのです!!
なので、
すぐに写真を用意しました、あはは。

こちらこそありがとうございますヽ(^◇^*)/

ほんとうにイイ曲~
【2009/02/19 00:45】
さすがに1歳の写真では、分からないですねぇ。(笑)
でもウタもPVも とってもあったかくて素敵です☆彡
【2009/02/18 22:58】
WEBLINK [ URL ] NAME [ RIE #92c65a014d ] EDIT [ ]
Re:無題
ふふふ、そうでしょヾ(;´▽`A``

うんうん、素敵だよね。
RIEちゃんもそう感じてくれたんだ、嬉しいなあ。
【2009/02/19 03:49】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]