忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 10:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

2日前の土曜日、
親友の、
結婚式、
披露宴、
二次会、と、
全部に出席させていただきました。

式場に向かうCOSMOメンバー。

09022301.jpg

受付けをやっています。

09022303.jpg

私は横でそれを見学 笑

09022302.jpg

ホント凄く良かった。

“良かった”
という言葉しか思い浮かばない、、、ははは。

何か言葉にはならない喜びです。。。

09022304.jpg  09022305.jpg


二次会では歌わせてもらいました。

09022311.jpg  09022312.jpg

彼とは高校からの親友で、
バンドを組んで学園祭なんかにも出演していました。
その当時、彼から、
『俺が結婚してパーティーをする時には、
              絶対歌ってくれよな!!』
って言ってくれていました。
その言葉通り、
こうしてこの場にいれた事は、
とても幸せです!!

09022306.jpg

私が歌い終わった後は、
新郎から新婦へのサプライズとして。
彼が1曲、彼女へ歌のプレゼント!!
ウルフルズの“いい女”

09022310.jpg

09022309.jpg 09022308.jpg 09022307.jpg

この練習の時もそうですが、
彼と会うたびに、
彼から、

“ありがとう”

という言葉。

ほんとに“ありがとう”を何度きいただろう?
100回はきいたなあ 笑

いやいや、私こそ“ありがとう”
君と出逢えてとても嬉しいよ。
これからもよろしく。

おめでとう。

 

PR

【 2009/02/23 14:55 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<頭をかじられたよっっ | HOME | 新しい記念日>>
コメント
すてきな話しを聞かせてくれてありがとう。。。
親友のご新郎、本当に嬉しかった
んでしょうね。いい話しだわ。。。うるうる。
【2009/02/23 17:20】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #55f2b600ae ] EDIT [ ]
Re:無題
ありがとう\(^◇^*)

友達がいるってほんと嬉しい事ですね!!
【2009/02/26 10:27】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]