忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 10:30 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

COSMOのリーダー“星矢”が、
ゲスト出演をし、一曲歌うという事で、

和歌の浦アート・キューブへ
“シュテルン・ウインド・オーケストラ”
のコンサートを観に行ってきました。

09031501.jpg

09031503.jpg

吹奏楽を生で観るのは、
高校生の時以来です。
CDで聴くのと違って、
生だと、迫力があって良い!!

そりゃそうかな?
はははは。


聴きながら、
あらためて思った事がひとつあります。。。

目からの情報、、、
これってやっぱり大きいですねぇ

目をつむって、耳をすますと、
いろんな楽器の音がひとつひとつ、はっきりと耳に飛び込んできます。
というか、そんな気がします 笑

私的には、トランペットの音が気持ちよかった。


コンサートが終わって、
『オーケストラをバックに歌うっていうのは、
歌いにくくなかったかい?』
と、星矢に聞いたところ、

『指揮者さんと息が合っていれば、オッケー!』
だと。

うんうん、確かにそうかも知れません。

ぴったりと息が合っていてよかったよ(*'-'*)


和歌の浦アート・キューブHP
http://www.jtw.zaq.ne.jp/cfcii405/
 

PR

【 2009/03/15 21:11 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<当時ムーンウォークをやたらやってました 笑 | HOME | 春の阪急阪神祭>>
コメント
豪介さん、こんにちは♪
私は長年の『東京GAME』の隠れファンです。
あんまり素敵な歌詞だからほとんど毎日聴いているけど、全然飽きません(*^_^*)
今日も頑張ろう!!って思わせてくれる曲ですよね。
日記もいつも楽しみにしています(^o^)
だってあっちこっち行ってるんだもん。
私の知らないところばっかり(^◇^)
明日(もう今日ですね)もまたどこかへ出かけて、何かを感じるのかなぁ…
楽しみにしてまぁぁす☆★☆
【2009/03/16 01:39】
WEBLINK [ ] NAME [ stitch #5347a82bfc ] EDIT [ ]
Re:Long time no see(^_-)
こんばんは(〃'∇'〃)ゝ

おぉ!!なんと嬉しいことかっっ!!
さんきゅー。

“逆境の全ては 明日へのロイター板”

このフレーズが浮かんできた時に、
目の前がぱっと開け、
曲も完成に向かっていったような気がします。

あぁ、嬉しいなあ
c(>ω<)ゞ


動ける時には、
沢山動いて、そしていっぱい刺激を受けたいな、
って考えてます~。

ありがとね。

じゃあ、今度はどこに行こうかなぁ、えへへ。
【2009/03/17 00:26】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]