忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/28 22:29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

私にも届きました。
初恋の人からの手紙。

===================================

ごうすけ、元気にしてる?
今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?
自慢のナイフを先生に取り上げられていたごうすけを
なつかしく思います。

泣きじゃくる私にごうすけが
「別れても連絡するから大丈夫だよ」
と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、
もう17年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。
ただ部屋の掃除をしていたら
ごうすけからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
なんだか、
私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。
ごうすけは、なんだかんだと文句ばかり言う私に
「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」
なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、
私はずっと子供のままでしたね。
あのころからすでにごうすけはおじいさんのように穏やかでした。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、
ごうすけにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。
そうそう、最初のころのごうすけは
「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」
なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。
妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、
ごうすけは気分が盛り上がって
「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。
私は適当にごまかしましたが、
嬉しそうなごうすけの顔を忘れません。
今思えば完全に詐欺ですけど、
今でもみんなにそう言っていますか?

総括するなら、
ごうすけと付き合えたことは、とても感謝しています。
特にごうすけとの恋愛から学べた重要なことは、
あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。
一人で生きられるようになることの
大事さを教えてもらえたと思っています。
ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はごうすけが大好きでした。
これからもごうすけらしさを大切に、
あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、
新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 当時ムーンウォークをやたらやっていたけど、
前代未聞の下手さでしたね…。

===================================

けっこうツボを押さえてますねえ、
笑えます。

しかし、、、

今でもバタフライナイフを見せびらかしていますか?

これは無いない、怖いよ 笑

かなり楽しめました!!


初恋の人からの手紙HP
http://letter.hanihoh.com/

PR

【 2009/03/18 09:48 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ピグレットのマグカップ | HOME | 和歌の浦アート・キューブへ>>
コメント
ムーンウォークゥゥ(笑)お得意なんですね。
またエフさんのルッキングに合ってますわ。
かなり笑いました。あ~笑った、笑った。
【2009/03/18 21:15】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #55f2b600ae ] EDIT [ ]
Re:無題
なははは、どもです~

ムーンウォークって、
僕、本当にやってそうだから、笑えるよ。

このサイト教えてくれてありがと!
【2009/03/21 12:45】
ふふふふふふふ☆
あはははははは♪
おもしろぉぉぉぉい(^○^)
ムーンウォークて懐かしっっ!!
早速私も試してみました(←ムーンウォークじゃなくて『初恋の人からの手紙』の方です★)
めちゃくちゃ的をついた内容が届いてビックリ…
でも本当に過去に付き合っていた人から、自分に対して当時感じていたことと、今振り返って感じる気持ちを、お手紙にして送って貰えたら、一体どんな内容のお手紙が届くんだろぅなぁ…って思いました(*^_^*)



【2009/03/19 23:04】
WEBLINK [ ] NAME [ stitch #5347a82bfc ] EDIT [ ]
Re:How interesting(◎o◎)
へへへ、
ほんとおもしろいですよね~

試してみましたかぁムーンウォークを!!
なははは。

【2009/03/21 13:04】
面白いですねぇ ! ! (>▽<)
さっそく私も試してみました☆彡
『誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。』
というホラーな締めくくりでした。(笑)
【2009/03/20 00:40】
WEBLINK [ URL ] NAME [ RIE #92c65a013e ] EDIT [ ]
Re:無題
わお!

誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました…

怖い…
ハハハ。
【2009/03/21 13:06】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]