忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 15:41 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

最近は家でゆっくりし、
おもに、曲作りそして、読書をしています。
毎日、目を通している新聞に“長嶋有”さんの書いた本の、記事が載っていました。

長嶋有さん - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%B6%8B%E6%9C%89

長嶋さんは、
『猛スピードで母は』で第126回芥川賞受賞
2007年に『夕子ちゃんの近道』で大江健三郎賞を受賞されたので、
どんな作品なのか、以前から気になっていました。
これを機に借りてきて読んでいます。
うん、なるほど面白い、私は好きですねえ。

09033101.jpg

そうそう、話は変わりますが、
PCから、このブログにアクセスしてもらうと、
私の歌が聴けるようになりました。

アレンジは、進乃助、
ギターは、わたなべゆうがやってくれています。

進乃助HP
http://blogs.dion.ne.jp/shinnosuke/
わたなべゆうHP
http://ukiwaboy.petit.cc/

ちょこちょこ聴ける曲を変えようかなぁ。
 

PR

【 2009/03/31 15:49 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<毎日コツコツと。 | HOME | ピグレットのマグカップ>>
コメント
長嶋有さんかぁ☆
私は啓発書を読むのが大好きだけど他に関しては全く知らなくて…(+o+)
だからこうしてお勧め作品を教えて貰えるとすごく有り難いです♪
最近新しくお仕事を始めたばかりでちょっと時間の余裕がなぁぁい(T□T)
早く慣れてその本読んでみます(^○^)
久しぶりに阪神尼崎にある図書館へ行きたいなぁ…
そこに置いてるでしょうか?
視聴が出来るようになって嬉しいです(*^_^*)
私の超お気に入り、超お勧めの『東京GAME』もあればもっっと幸せになれるのになぁ…(^^♪
【2009/04/01 01:54】
WEBLINK [ ] NAME [ stitch #5347a82bfc ] EDIT [ ]
Re:How have you been(?_?)
長嶋有さん
時間ができたら読んでみてね、
いま僕は
“ねたあとに”
ってのを借りてきたので読んでみるところです。

啓発書かぁ、
僕も好きだよ、いまは全然読んでないけれど、
以前はよく読みました。
とても勉強になるのでいいよねえ~。

図書館に置いてるはずだけど、
行ってその場で借りれるかは微妙かな?
僕は予約していたのでねぇ ヘ(・_・*ヘ)

んで、
視聴なんだけど、
メジャー流通したものを、
載せてもいいのかなぁ?
あんまり権利関係はわからないので、、、
大丈夫なら、載せるんだけどねえ、ははは。
自分の曲だからいいのかしら?
うーむ。
【2009/04/05 05:18】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]