忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 01:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

先日、
グラスネイションのデビュー以前から、
ライブや、曲作りなどでお世話になっている方に、
連絡をすることがありました。

その方に、
“ザ・シークレット”
という本を教えてもらいました。

09041101.jpg

早速、借りて読みました!
いいですねぇ、とてもいい本です!!

人生に大切な“秘密”が書かれています。

自己啓発の本は何冊も読みましたが、
これも凄くためになります。
私も実践します。
あっ、自己啓発とは、ちょっと違うかな?ははは。

そうそう、
その方は、
私のことをずっと気にかけてくれていて、
体調のことも気遣ってくださいました。
大変嬉しいです!!
ほんとにありがとうございます。

PR

【 2009/04/11 18:44 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<槇原さん、やっぱり好きだなぁ | HOME | 花見のシーズンですね。>>
コメント
『ザ・シークレット』知ってます!!持ってます!!
〝秘密〟を知って以来、マイナス思考な考えは持たないようになったし、毎晩ステキなことを思い描いて眠るようになりました(^-^)
凹んだ時に読み返したりもします。
『マーフィーの法則』っていう本も、似た感じの啓発書なんですけど知ってますか?
もし時間が許すなら、ぜひぜひ読んでみて欲しいお勧め本です(^_-)-☆
【2009/04/11 22:02】
WEBLINK [ ] NAME [ stitch #5347a82bfc ] EDIT [ ]
Re:(◎o◎)あっっっっ!!
あらっ
『ザ・シークレット』持ってるのかぁヽ(*^。^*)ノ
いいねえ!!
やっぱりなんでもプラス思考がいいよね、うんうん。
そして、素敵な『秘密』です、ふふふ。

『マーフィーの法則』ね、
名前は知ってるけれど、読んだことはないなあ、
今度、読んでみます。
ありがとう!!
(=´∇`=)
【2009/04/12 18:58】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]