忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 09:26 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

おっ、久しぶりです、
ほんと久しぶりに熱がでました。
けっこう高熱だし。。。ははは。

09041401.jpg

早速病院に行って、
診察や採血などをしていただきました。
とりあえず安静にしておきます。

そうそう、
友達でも、家族でも、etc...
“君がいてよかった”
と思える人と接することが出来ています。
そして、そんな気持ちになれる、
今の自分はとても幸せです。


結構前になりますが、
小学校からの親友が結婚した時に、作って贈った曲です。


『君がいてよかった』

Sunday Morning 風にたなびくカーテン 窓から顔を出して
聞こえてくる 子供の笑い声に 君は耳を澄ましてる
僕はシーツにくるまって 薄目を開け君を見てる
何気ない今日でも そんなことが そっと僕を癒していく

足りないものだらけのこの僕に
ひとつずつ宝物が降り積もる

君を想って 瞳をとじてみる
愛しさが溢れ出した 君がいてよかった
ふたり笑って明日迎えられるように ただそれだけ
まっすぐな気持ちで AH 愛してる 


Sunday Night さっきから夢中で 何を描いてるの?
もしかしてこれからの僕らの未来図だったりして
僕に君の描く夢の色を塗らせてほしい
上手くはないけど 心がほんわかするような色を塗るから

時に幸せが怖くなって
君を待たせてしまう僕だけど

君を想って 瞳をとじてみる
愛しさが溢れ出した 君がいてよかった
自分以外の幸せをいつも 願っている
そんな君のように 僕も なれるように


君を想って 瞳をとじてみる
愛しさが溢れ出した 君がいてよかった
ふたり笑って明日迎えられるように ただそれだけ
まっすぐな気持ちで AH 愛してる AH 愛してる


自分的にはこの歌、
すっごい好きです!!ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ)

さーて、寝よう~っと。
 

PR

【 2009/04/14 10:43 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ねたあとに | HOME | うーん。。。>>
コメント
染みる~。いい歌ですね。
やさしい愛のうたですね。
【2009/04/14 12:58】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #55f2b8f0c7 ] EDIT [ ]
Re:無題
うふふふ~
うれしいなぁ
o(≧∇≦o)
そそ、愛のうたでーす!
【2009/04/15 17:06】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]