忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/23 23:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

恢復したのか!?
と思いきや、、、

昨夜39度8分という熱が出ました。
うーむ、なかなかすごい高熱!!

今は平熱でおさまっていて元気ですが、
原因がわからない感じの熱なので、
ちょっと変な具合です。あははは。
(風邪の症状なんかも全然でていないのでねぇ)

熱があるときは眼も痛いので本も読めませんが、
今は痛くありません。よしよし。
というわけで、
長嶋有さんの『ねたあとに』

09041501.jpg

を、
読み進めていくと、、、

物語の中に“ジョーさん”
なる人物が登場!!

あれれ??
もしかして私の知っているジョーさん?

と思って確認のメールをしたところ、、、
ふむふむ。
結果は内緒という事で。。。

楽しく読ませてもらいましたy(^ー^)y
 

PR

【 2009/04/15 17:14 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<たぶん。 | HOME | 君がいてよかった>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]