忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/23 21:12 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

MDプレイヤーが壊れてしまっていて、
MDのディスクに録音した曲が聴けなくなっていました。
(何年前から聴けないのかなぁ?笑)

曲をデータでやりとりする!
なんてことをする前は、
MDを使って録音していたので、
そのディスクがやまほどあります。

それを、
COSMOの瞬に話したところ、
MDプレイヤーを、
持っているというのでかしてもらいました。
サンキュー。

09041801.jpg

そして、
以前作った曲を聴きましたが、
“センス”っていうのはあんまり変わらないものですねえ、、、
ハハハハ。
作曲の方法などは、
いろいろと変化していってるかも知れませんが。。。

曲だけじゃなくて、
性格やらなんやら、いろいろと、
自分の核になっているものは、
そうそう変わらない。

それがいいのか?わるいのか?

まあ、いいこととして受け止めておきます!
 

PR

【 2009/04/18 21:25 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<それは甘えからくるものじゃないか 笑 | HOME | たぶん。>>
コメント
現代、移動時に音楽を聴く手段といえば
ipodとかが主流ですが、
私は未だにMDウォークマンです。(笑)
そんなにいつもは使わないので
遠征する時とかには今でも気合を入れて
MD編集をしてますよ。f^_^;
面倒といえば面倒だけれど、
それも楽しいといえば楽しい作業です♪
【2009/04/24 00:13】
WEBLINK [ URL ] NAME [ RIE #5073194837 ] EDIT [ ]
Re:あ、MD ! !
こんばんは、
返事が遅くなってしまって、、、
ごめんね。

RIEちゃんは今もMDウォークマンなのか、
そかそか。
楽しい作業ね、
ふふふ、
そうかも知れないねえ、うんうん。
【2009/05/02 21:19】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]