忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 12:45 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

カー用品店でワックスをGETしたので、
自分の車にワックスがけをしました。

DVC00273.jpg

ガソリンスタンドでやってもらう方が、
きれいに、且つしっかりと仕上がるとは思ったのですが、、、
自分でやることにしました。

とはいえひとりでやると、すさまじく時間がかかってしまうので、
手伝ってもらいながらやりました。
自分は椅子に座ってボディーを磨き、塗っていきます。

太陽の光が反射してまぶしい、
しかし、
暑いというわけではなくて、
気持ちがよく、風も肌触りがよい。
まだ夏ではなく、そして冬はもう過ぎ去っていったのですねえ。
とてもここちのよい季節です。

一生懸命やると汗をかきますが、
それも気持ちのいいものです。
何かを熱心にすることはいいことです、
それが、遊びであれ、仕事であれ、何であれ、
そこに向かうという気持ちが大切なのですね。

うんうん、なかなかきれいになったんじゃないかな?
というわけで、
ドライブでもしましょうか。

PR

【 2009/05/09 13:05 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<カフカ | HOME | 苦手です。。。>>
コメント
東京旅行(←懐かしい(涙)覚えてますか(笑)?)で、GOHSUKEサンを知り、ずっと音楽聴かせていただいてました。が、ずーっと前にブログのアドがチョロチョロと変わってしまって以来、準備中のページが更新になるのをじっと待ってました。そしたらなんとなんと、GOHSUKEサンのブログは新しい形でこんな感じで始まっていたのですね!再会できて、勝手に喜んでいます♪わぁ~い♪またお邪魔します。
今日は埼玉もいいお天気!洗車日和です!
【2009/05/09 15:06】
WEBLINK [ ] NAME [ トモコ #990ea13c52 ] EDIT [ ]
Re:GOHSUKEさん、みーっけ!!
おわー、ありがとう。僕もわーいです。
みつけてくれたんだね、嬉しいです!!
ドットコムの方はなくなっちゃって、、、
すいませんです(ToT)>゛
どぞよろしく!!えへへ。
【2009/05/10 21:39】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]