忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/25 17:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
「NPO法人 ALDの未来を考える会」
秋のセミナー in Osakaのおしらせが届きました。



11月17日にあるということです。
行けたらいいなと思います。

そして、
副腎白質ジストロフィーの、
診療ハンドブックが出来ました。



今から読みます。

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2013/10/09 19:45 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
大阪文化館 ・天保山へ『藤城清治ファンタジー展 光の贈りもの』
を観に行ってきました。

  

この作品展はぐうぜん新聞で見つけました。

  

とっても素敵な作品ばかり!!
ほんとに行ってよかったです。

   

すごくいい気分になりました。

今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2013/09/27 16:30 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
えっちゃん(初田悦子)が、
先日に発売したCD、『Storyteller~君に歌う物語~』を、
私にプレゼントとして送ってきてくれました。o(*^▽^*)o



シングルになった曲などは、
もう一度歌いなおしてアルバムにいれてくれています。
すごくすてき。

私はほんとに『きみのママより』が大好き!!!
いい曲です。(v^-^v)♪
【 2013/09/06 18:51 】
CATEGORY [ えっちゃん ] COMMENT [ 3 ] 
pagetop ∴
第2回夏の勉強会の資料を、



ALD会員の仲間が郵送してくださいました。
本当にありがとうございます。
(*'-')ゞ

あまり進展はないのかもです。
んー。

でも少しずつだけど前には進んでいっていると思います。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2013/08/08 14:18 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
明日は、NPO法人 ALDの未来を考える会
第2回夏の勉強会 です。



私は参加できなくて、とても残念です。

とてもよい一日になると思います。
(*'-')ゞ

今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2013/07/27 11:52 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴

多聞恵美ちゃん著作の、
『多聞恵美のうまいもんツーリング』を読みました。



いいなぁ。
バイクってほんといい。

--------------------------------------------------------------
多聞恵美 (著)
『多聞恵美のうまいもんツーリング』

内容紹介 (Amazon.co.jp より)

一挙に見せます! 多聞恵美のめちゃうまバイク旅

全国絶品ごはん120品!!アクセスマップ付き
・ぶらりとでかけたい西伊豆うまいもん紀行
・モンちゃん絶賛のおいしいもの完全収録!
バイクごはん好っきやモン!
海の幸編・里山編・肉料理編・ヌードル編・特選スイーツ&B級グルメ
・心と身体を癒す温泉巡り

・旅先で「困らない」ための積載術
---------------------------------------------------------------

竹田城跡の景色なんてすごいいい。



きもちよさそうだなぁ。(*'▽'*)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2013/07/16 15:52 】
CATEGORY [ 本 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
さとうみゆきさんの、
『なんびょうにっき』を読みました。



----------------------------------------------------------
さとうみゆき (著)
『なんびょうにっき』

内容紹介 (Amazon.co.jp より)

絶体絶命闘病コミック!!
ある日突然、10万人に1人の難病にかかった・・・
ビョーキになるって、こんなに大変!!
「難病」・・・それは21世紀最大の人類のミッションなのだ!!
この作品は、私とあなたとの物語でもある

原因不明40℃超えの高熱、サーモンピンクのブキミな皮疹、そしてついには寝たきりに・・・!!
アラフォーおひとり様を突如襲った謎の病気「成人スティル病」
彼女はいかに病と対峙し、乗り越えたのか!?

読むと元気が湧いてくる涙と笑いの闘病一代記!!
-----------------------------------------------------------

成人スティル病かぁ。
ぜんぜん知らない名前の病気がたくさんあります。

ほんとうにどうにかならないかと思います。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
【 2013/07/15 20:37 】
CATEGORY [ 本 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]