忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/17 03:15 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
『ドキドキ!きのこフェスティバル2013』
が開催している阪神百貨店に行ってきました。



http://www.hanshin-dept.jp/hshonten/special/kinoko1305/index.html/


nui nui(ぬいぬい)さんにも会えました。



アップリケTシャツなど出展していました。
とてもかわいかったなぁヾ(*´∀`)ノ♪

   


今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2013/07/03 17:44 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
このあいだ、
ブンちゃんにプレゼントをもらいました。(=´∇`=)
ニットキャップです。



これ、とってもいい。
すごく、重宝すると思います。
うれしいなぁ。ヾ(*´∀`*)ノ"
ありがとです。

今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2013/06/25 21:11 】
CATEGORY [ プレゼント ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
(つづき)

猿沢池にも行きました。
とっても天気が良くていい気持ち。

   

以前、行ったときも、かめさんが甲羅干しをしていました。
今回も甲羅干しをしているところを見れました、
なんだかこころがなごむなぁ、あははは。



いいですねぇ、のんびりです。

   

そして『五想庵』へ、



ひさしぶりに、
ヤギちゃん(5*SEASONさん)に会えました。
とっても嬉しいです。

      

『五想庵』には素敵な作品がいっぱい。

   

『赤い屋根の下で』
この作品をGET。



すっごいいい。
また素敵な作品にであえました、とっても満足です。

写真にはぜんぜん写せていないのですが、
『にゃらまちねこ祭り』の店舗を、
いろいろと、たくさんまわることができました。
ほんとうに楽しかったです。
ブンちゃん今日もありがとう。

そして最後に『鎮宅霊符神社』
に行きました。



何度かならまちには来ているのだけど、
まだ一度も行っていませんでした。
五想庵からすぐの場所、
(でもすごい急な坂道をのぼったところ)



また記念撮影。

(おわり)

今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2013/06/20 11:03 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
『にゃらまちねこ祭り』に行ってきました。



まずは、ねこのまアート展が開催中の『格子の家』へ。
『格子の家』の雰囲気がすごくいい。

      

いろんな作家さんたちそれぞれがほんとにすばらしい作品を展示しています。

      

ブンちゃん(Bunjirohさん)の作品。
素敵な作品たちです。

   
なかでも、



私はこの作品がとっても好きだなぁと思いました。



私とブンちゃん。

お昼ごはんは『春』さんで、
エビフライとハンバーグの定食。



私は多く食べれないので一人前をふたりで分けてもらいました。
すごく美味しかったです。

食べ終わった後には、
『春』さんの前で、



ブンちゃんといっしょに記念撮影。



店長さんとも記念撮影。

(つづく)

今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2013/06/20 11:03 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
天橋立に行ってきました。(=´ー`)ノ

 

松林も散策。



ほんとに絶景でした。



日の出もきれいだったなぁ。(*´∀`)ノノ



今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2013/05/27 13:51 】
CATEGORY [ 旅行 ] COMMENT [ 1 ] 
pagetop ∴
大野更紗さん著作の『さらさらさん』
を読みました。



わからないことばっかりで、とても勉強になる。
しかし、すごく難しい。。。

-------------------------------------------------------------
『さらさらさん』
大野更紗 (著)

内容紹介(Amazon.co.jpより)

自身の闘病体験を綴ったデビュー作『困ってるひと』がベストセラーとなった著者が、
難病と向き合いながら挑んだ"言葉の仕事"を詰めこみました。
大学院生から、作家&フィールドワーカーとして新たなる一歩を踏み出した、活動の記録。
★新聞、雑誌に寄稿したエッセイをはじめ、話題の人との対談を収録。
★「困ってるひとの本棚」フェア(MARUZEN&ジュンク堂書店渋谷店)のために
作成した手描きPOPとブックリストも完全掲載!
-------------------------------------------------------------

自分の気になっている人の、
考え方や感じ方を知るというのは、ほんとに為になります。

今日もブログを読んでくれてありがとう。
 

【 2013/05/15 14:26 】
CATEGORY [ 本 ] COMMENT [ 2 ] 
pagetop ∴
6.2つながろうフクシマ!さようなら原発集会



http://sayonara-nukes.org/2013/04/6-2nonekesday/

ぜったいに原発をなくしたいです。

今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2013/05/15 14:25 】
CATEGORY [ 脱原発 ] COMMENT [ 0 ] 
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]