忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/27 02:28 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日は、“初田悦子”えっちゃんと逢って、
発売前のnewアルバムを聴かせてもらいました。
(どもどもヽ(=´▽`=)ノ お友達って素敵でお得 ナハハ)

えっちゃんは、
感情表現が豊かだなぁって、
ずっと前から感じてましたが、
このアルバムでまた再認識。

良いところと言うか、
好きなところはいっぱいありますが、
私は特に、言葉尻を母音で伸ばしていくところが好きです。
(そりゃ音を伸ばしたら全部母音になるんだけどね、えへへ)

うんうん、良いです。

そうそうこのアルバム!!
ライブでも何度か、
ご一緒させてもらったミュージシャンの方々が、
演奏しているし。
そして、
アレンジが鎌田さん♪(*^∇^)ノ”

ほんとめっちゃ良い!!
(ピアノの音なんか最高)

アルバムということで、いろんな曲調が聴けて楽しめるし、
いろんなえっちゃんが堪能できます。

そそ、本当はもっといろいろ書きたいんだけど、
詳しいことは書いちゃダメだと思うので残念。

発売が楽しみだなぁ('▽'*)ニパッ♪

初田悦子HP
http://hatsutaetsuko.com/

 
PR

【 2009/08/26 23:00 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<足がまっ赤っか( -ω-)ノ | HOME | もうすぐ秋なんだなぁ。>>
コメント
こんばんは★
お久しぶりです♪
お元気ですか?

えっちゃんの、アルバム私も、聴きたいです!

えっちゃんの歌声は、心に響きますね!

コスモの時と、上牧の24説記の時、雲州堂のワンマン、そして先日、ゆうさんのワンマンのゲスト出演の時と、いつも素敵な歌声に感動します。

これからも、頑張っていただきたいです。

ゴースケさん、11月の、ゆうさんのワンマンで、お会いできますか?

今年の夏は、短かったですね!

季節の変わり目、体調に気をつけて、お体ご自愛下さいね!
【2009/08/28 22:41】
WEBLINK [ ] NAME [ 宮辻です。 #324d241888 ] EDIT [ ]
Re:無題
どうも!宮辻さん。
うんうん、ほんっといいアルバムだよ!
早く聴いて欲しいなぁ。

そかぁ、
11月にゆうのワンマンライブがあるんだったね!
行けるかなぁ?
行ければいいけどなぁ、なはは。

ありがっと♪(*'-^)-☆
【2009/08/30 22:43】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]