忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 11:54 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
昨日、
出張の足つぼ療法のチラシがポストに入っていました。

09090201.jpg

何度かこういったチラシは見かけたことがあるのですが、
なかなかタイミングが合わず、
やってもらった事はありませんでした。

今回このチラシを手にしたのは、
何かのご縁なのかな?と思ったので、
一度やってみるべく、お願いしてみました。

出張っていいですねぇ、
自宅に来てやってもらえるのはとても助かります。

いろいろと説明を受け、
そして施術をしてもらいました。

本来ならば、足の裏や足を、
グイと刺激をしただけで
痛く感じるそうですが、、、
私の場合、
慢性のしびれや神経の伝達速度が遅い為、
足の裏などを刺激されても、
初めのうちは痛くありませんでした。。。
ということで、
念入りに施術をしてくれました。
チラシには施術時間40分と書いてありましたが、
2時間強もしてくれました。
先生どうもありがとうございます。

その結果、
施術の後半になると、
神経が開いてきたということで、痛てて、痛てて、
な感じ。
通常は痛いそうで、これでいいようです。
そして、
今日も足がまっ赤っか。めっちゃ痛いんですけど。。。
あはは、でもほんとにこれでイインデスカね?

血流の循環が良くなったということで、
少しからだがダルイ感じです。
1回きりでやめてしまうと、
効果があったのか無かったのかわからないので、
何回か続けてみる事にします。
 
PR

【 2009/09/02 16:11 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<SO展へ。 | HOME | 素敵なアルバムでっす♪(*^∇^)ノ”>>
コメント
お~!!それはすごいです。
痛くなったのはうれしいことですよね。
うんうん、4~5回続けてやってみると、
いいかもですね。
チラシ見たら、韓国式なんですね。
痛そうかも。。。でもいいかも。
【2009/09/03 09:36】
WEBLINK [ ] NAME [ セリコ #55f2b6b247 ] EDIT [ ]
Re:無題
はいー、セリコさん、
ありがとう(*'-^)

わたしもいいかも?
と思ってやってもらったんですが、、、
そ、それが、、、
この施術は足つぼだけじゃなくて、
“足管理”ってもので、
ふくらはぎや、すね、などをゴリゴリする施術で、、、
めっちゃ痛いのです、、、
それがこの施術方法だし、これがあう人にはいいのですが、、、
私には合わないみたいで、、、
あはは。
そういえば、
病院の先生に、
『感覚がにぶくなってしまっているから、
痛いのはさけた方がいいかもしれませんねえ』
って言われてたのを思い出しました。。。
わたしってバカ、バカ。
施術をしてくれた先生は一生懸命やってくれたんですけど、、、
すんませんって感じです、およよ。


>お~!!それはすごいです。
>痛くなったのはうれしいことですよね。
>うんうん、4~5回続けてやってみると、
>いいかもですね。
>チラシ見たら、韓国式なんですね。
>痛そうかも。。。でもいいかも。
【2009/09/07 09:07】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]