忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/23 22:04 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
4日金曜日 マイミクのアゲハさんの作品展、
SO展を観にSoHo Art Gallery Cafeに行きました。

パンフレットやチラシをもらわず、、、
お店の写真なんかを全く撮ってなかったので、、、ガーン
ネットから画像を、、、
210906-soho-ten15h.jpg
SO展
テーマは“SO”
4人がそれぞれSOをテーマに作って、描いた、
その作品が展示してありました。

アゲハさんの作品“くものす”好きですねぇ。
いやあ、どれもこれも良かったです(*≧∇≦)/

そして、
私が一番気に入ったのは、
“想”
の作品でした。
無理言って写真を撮らせてもらったら良かったなぁ(T-T*)フフフ…

すごくよかったです。
ありがとう。


えっと、そそ、
観終わってからの帰り道、私の頭に浮かんできたSOは

奏でるの“奏”!!!と言いたいところでしたが、、、

躁鬱(そううつ)の“躁”でした、、、

『さわがしい』とか『うわついてざわつく』とか、
そんな意味だそうです、、、
ムムム、、、
そんな気分だったのでしょかねぇ?

あはは。

SoHo Art Gallery Cafe HP
http://web.mac.com/celio_barreto/iWeb/SoHo/Welcome.html
 
PR

【 2009/09/06 14:03 】
CATEGORY [ 作品展 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ハーリー君 | HOME | 足がまっ赤っか( -ω-)ノ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]