忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/19 11:50 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
注文していた車椅子が届きました。
出来上がって良かった!!
ほんと色んな方々にありがとうです。

09091401.jpg 09091403.jpg

この車椅子はとっても乗りやすいし、
軽いので車からの出し入れ時に持ち上げるのが楽チン。
行きたいところが何ヶ所かあるのでこれで行けるぞ~!!
すんごく嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

最初はいっぱい乗って練習して乗りこなさないとなあ。
ちょっと練習したんだけど、
小さい段を乗り越えようとしたところ、
あやうく後ろにひっくり返りそうになりました。
ふー、危ない危ない。。。
コツを習得しなくちゃな、やっぱり慣れですものね。

あっ、そうそう、
車椅子が届く日の前日、夢を見ました。

宅配便でおじちゃんとおばちゃんが運んできてくれて、
トラックの中には、
積まれたプラモデルの車椅子の部品。
そして、、、
『今から組み立てるので、
もうちょっと待ってて下さいね。』と。

私は変だとも全く思わずに、
『よろしくお願いしまーす』
と返事をしました。あはは。

出来上がりを見る前に、目が覚めてしまったので、、、
完成品が見れなかったなあ。。。
うーん、かなり残念です、、、見たかった。。。
( ̄(エ) ̄)ノ”

しかし、軽量化という事を考えると、
将来はそういう類の製品になっていくんでしょうかね?
どうなんかな?
うんうん、なかなか興味深い事ではあります。

ま、いまの段階では、プラモデルだと困るので、
夢で良かったです、なははは。


そそ、名前を付けなくちゃっっ!!
って思っていまして。
どうしようかな?
って考えたのですが、
以前乗っていた自転車の名前に愛着があるので、
それを受け継いで、
“ハーリー君”にしました。
えっと、これで3台目、3代目なので、
ハーリー君V3ですね うんうんイイ感じ★('-^v)


PR

【 2009/09/14 13:45 】
CATEGORY [ ALD ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<《マスター・ヘア》 | HOME | SO展へ。>>
コメント
本当に、色々な人に感謝するキモチを大事にして下さい。
【2009/09/14 14:53】
WEBLINK [ ] NAME [ MON #526f740467 ] EDIT [ ]
Re:良かったね
MONちゃん、サンキュー。
感謝をする気持ちは忘れないようにしなくちゃ、だね。
うんうん。
【2009/09/15 00:31】
黒と赤でオシャレですね☆
よかったですネ♪♪♪
【2009/09/14 15:20】
WEBLINK [ ] NAME [ ちえ #99ae4fcefb ] EDIT [ ]
Re:ハーリー君♪
ちえちゃん、ありがとう~。
にひひ、良かったでっす。
【2009/09/15 00:32】
おめでとう〜〜〜〜♪
これからいろんな所に行けるね!!
練習だ〜〜〜♪
【2009/09/14 15:54】
WEBLINK [ ] NAME [ まや #9377607722 ] EDIT [ ]
Re:無題
はーい、まやさん。
ありがとでーす!!
ほんと、いっぱい練習しますでーす。
【2009/09/15 00:34】
そして、オシャレさんだね☆

ハーリー君、可愛がってネ!
【2009/09/15 15:30】
WEBLINK [ ] NAME [ 文文 #9378d4ac38 ] EDIT [ ]
Re:カッコイイ(*^ー^*)
おいーっす文文ちゃん!!
ありがとう。
可愛がりまっす!!
【2009/09/16 17:17】
ありり?
M61 20mm機関砲は装備されてないの?(ノ。・ω・)ノ
【2009/09/16 18:06】
WEBLINK [ URL ] NAME [ 進乃助 #9379be471c ] EDIT [ ]
Re:無題
どもー進乃助くん。
M61 20mm機関砲とな?
なんか怖そうな名前ですなぁ。。。

機関砲は装備してないけど、
“魔法のステッキ”入れのステッキホルダーを装備したよー。
むふふふ。
【2009/09/16 22:13】
新しいパートナーの調子はどうですか??

行きたい所って何処なんでしょう?
楽しみがまた一つ増えましたねっ
【2009/09/16 21:42】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #549359529b ] EDIT [ ]
Re:(^-^*)/
ともこちゃん、ありがと~
いい感じだよ!!

行きたいところねえ、
そのひとつに、ほんとは今日行きたかったんだけど、
行けなくなってしまって。。。
23日までしかやってないんだなぁ。。。
んー、行けるかなぁ。
【2009/09/16 22:18】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]