忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 08:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
せっせと試し録りをしてます。

しかし、、、

私の使っている機材の調子が悪いのか、、、
はたまたパソコンとの相性がよくないのか、、、
使用ケーブルの不具合か、、、

ぬぬぬぬ。

10020101.jpg

録音しようとすると、
ノイズが発生してしまって、録音できません(ノ◇≦。)
パソコンを再起動させるとノイズがなくなる時もあるので、
その間に録るのです。

が、
何回も再起動させるのはなかなか面倒です、
けっこう時間がかかってしまうし。。。

なので、なんとか改善できないものか!!
と思って製品のサポートセンターに電話をかけました。
問い合わせて、
状況を説明したところ、
使用してるオーディオインターフェイスが、
正常に作動していない可能性があるとのこと。。。

ということで、
教えてもらったページへ行き、
新しいドライバをダウンロードしました。
そしてインストールしなおすと、
正常に作動するようになりました!(たぶん、笑)
これで快適に使えるんじゃないかなぁ。
やったね。

ほんとたすかりました。
説明書を読んでもわからないんです。゜゜(´△`。)°゜。ワーン!!
専門用語もいっぱいだし、、、

いやぁしかし、サポートセンターってスゴイなぁ(v^-^v)♪
わからない事は教えてもらうのがいいですねー。


今日もブログを読んでくれてありがとう。 
PR

【 2010/02/01 17:20 】
CATEGORY [ うた ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<“散華舞” | HOME | どういう表現で歌おうか。>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]