忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/24 10:08 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴

湊かなえ著“告白”

10102001.jpg

以前から本のタイトルは知っていて、読んでみたいなと思っていました。
本屋さんで文庫本になっているのを知り、早速購入。

いつもは読み終えるまでにけっこう時間がかかるのですが、、、
今回は短時間で読み終えました。
ということは、
面白かったのですね。
でも、、、
なんだかこわい、、、読んでいてゾクっとしました。

本の後ろ側にある文章。
---------------------------------------
「愛美は死にました。
しかし事故ではありません。
このクラスの生徒に殺されたのです」
---------------------------------------


今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2010/10/20 17:10 】
CATEGORY [ 本 ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<目をそむけて進んでいくことは、、、 | HOME | 男のなかに女がいて、女のなかに男がいる。>>
コメント
私も読みましたっ

映画になってたので気になってたんです

読み終わって・・・わぁぁ~って感じでした
怖いと言うか、スゴイと言うか・・・

ホント、ゾクリって感じでしたね^^;
【2010/10/21 20:52】
WEBLINK [ URL ] NAME [ ともこ #54935557ca ] EDIT [ ]
Re:( ̄ー ̄)ノ
ともこちゃんありがとう。

おぉー、ともこちゃんも読みましたかっ。
うんうん、ゾクリですよ。
【2010/10/22 23:50】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]