忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/20 03:06 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
先日、わたなべゆうの新譜、
『You & Me』
が発売されたので、
早速、手にいれて、くり返し聴いています。

2011081501.jpg

ゆう独特の良さであふれていて、
以前よりもいっそう素敵な感じ。
やっぱりゆうの演奏っていいなぁ(v^-^v)♪

今回は「元気と勇気が出る音楽」がコンセプト!!
ということなのです!!
CDを聴き終えて、
なんだか自然と、元気や勇気が湧いてきたような気がします。
(^▽^喜)

どの曲も好きなのだけれど、
とくに最後の曲「You & Me」が一番好きだなぁ。

今日もブログを読んでくれてありがとう。


PR
【 2011/08/15 15:03 】
CATEGORY [ 音楽 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<とりあえずホッ、 | HOME | 『困ってるひと』>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]