忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2017/06/23 07:22 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
このあいだ、
わたなべゆうワンマンライブ9 You & Me』
に行ってきました。
(v^-^v)♪

2011092101.jpg

楽しすぎて、素敵すぎて、
アンコールの時間がきてしまった時には、
「もう2時間が経ってしまったのか、、、」と思いました。
終わってしまうのがたまらなく惜しいっ。。。

また観に、聴きに行きます。

ソロでギターを弾くスタイル!は、もちろん好きですが、
バンドスタイル(ベース&パーカッション)での演奏もいいですねぇ。
えっちゃん(初田悦子さん)も唄のゲストで出演していましたー。
スンゴク心地のよい時間でした!!
(*'∇')/゚・:*

あさって23日は、えっちゃんライブ昼の部へ行く予定。
(このゆうのワンマンライブで、ゆうと一緒に演奏していた、
ベースの上原周平さんや、パーカッションの池田安友子さんが、
今回のえっちゃんライブのバンドメンバー。そして、ピアノは鎌田さんっっ!!)

ゆうは夜の部にゲストで出演するそうなので、観れません。。。
うーん、かなり残念。。。

「11月22日、23日とレコ発ワンマンライブ2days!!」
のリーフレットをもらいました。

2011092102.jpg

うんうん(*'▽'*)

うーん、私、行けるかなぁ?(´・ω・`)

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2011/09/21 08:38 】
CATEGORY [ わたなべゆう ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<『「自分の木」の下で』 | HOME | 「まぁ いっか」>>
コメント
わたなべゆうさんの、「秋の童謡メドレー」YOU TUBE で聴きました。秋が3曲。このメドレーがお見事!で感動です。そして、「蘇州夜曲」この曲はAjika-guchiOsakaの座って弾いていられるぶんが、最高だと思います。元は渡辺はま子という人の1940年の歌の大ヒット曲です。作曲家の服部良一が自分の中で一番愛した曲にもなります。西洋と東洋の音を合体させた名曲。いろいろな楽器で演奏されていますが、ゆうさんのギター演奏は素晴らしいですね。このような曲を集めてCD出して頂くと、高齢者の方達(私、そのような仕事に従事しています)どんなに癒されるかな~と思いました。

23日、行けるといいですね!
【2011/09/23 02:30】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #57507d060d ] EDIT [ ]
Re:秋の童謡メドレー
りっちゃん、こんばんは^^

私もYOU TUBE でゆうの、
「秋の童謡メドレー」「蘇州夜曲」を聴いてみましたー。
うんうん、とてもステキです。

>このような曲を集めてCD出して頂くと、
高齢者の方達(私、そのような仕事に従事しています)
どんなに癒されるかな~と思いました。

ふむふむ、
そうですねぇ、そういうCDもあればいいなぁ。

ありがとうございますー。^^
23日、えっちゃんのライブに行けましたよー、
すごく楽しかったです。

【2011/09/25 00:20】
いやいや「11月も行くぞ!」って思いましょうよ~
結果は、どーでもいいっす(笑)

わたなべゆうさん、ワンマン素敵でしたね・・・
ほんま「え?もう??(:-;)」って、あっと言う間に終わっちゃいましたね。
いいライブって、いっつもそうですね(^^)
【2011/09/24 10:57】
WEBLINK [ ] NAME [ ひーさん #29f0001bb4 ] EDIT [ ]
Re:思い出しました☆
ひーさん、ありがとうございます。

なははは、
そうですそうです、
「11月も行くぞ!」
ですよね^^
【2011/09/25 00:41】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]