忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 03:06 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いま、お薬は、
痛み止めのパッチ「ノルスパンテープ」と、
神経に作用する「トリプタノール」を使用しています。

このお薬を処方してもらってから、
以前と比べて腰や足の痛みが、マシになっています。 (o'‐' o)

いろいろと試してみたところ、
このお薬が、いま現在の私の状態には合っているのじゃないかなぁと思っています。
それでも、いつもしびれや痛みはあるのですが、以前ほどひどい感じではありません!!
ホントうれしいです。(=´ー`)ノ

今日もブログを読んでくれてありがとう。
PR

【 2011/10/07 20:05 】
CATEGORY [ 体 ] COMMENT [ 4 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ALD親の会、 | HOME | 「さようなら原発集会」>>
コメント
痛みに合う薬に出合えて良かったね☆

痛みのない日がきます様に!

これから、寒くなりますが、
お身体ご自愛下さいませ*

【2011/10/07 22:11】
WEBLINK [ ] NAME [ よしえ #4d9b82a95c ] EDIT [ ]
Re:無題
はいーよしえちゃん、ありがとう。^^

そうですねぇ、寒くなります、けっこう苦手なのですよぉ、、、
よしえちゃんも体調には気をつけてね。
【2011/10/09 13:56】
人との出会いだけではなく、こういう出会いも縁ですよね。昔、ひどい全身ジンマシンにかかり、5件目の病院で巡り合った薬(医者?)で、やっと治った経験があります。

よかったですね(^_-)-☆



【2011/10/08 00:26】
WEBLINK [ ] NAME [ りっちゃん #57507d060d ] EDIT [ ]
Re:出会い!
りっちゃん、ありがとうです。^^

そうなのですかぁ、、、

うんうん、ほんと、
巡り合わないときは、けっこう巡り合わないものですよねぇ。。。

ジンマシンが治ったのですね♪わー、よかった。
【2011/10/09 13:55】
携帯からコメントができるようになったんですね!!

それは、それは良かった。
いつも合わないって日記だったので
私も嬉しいです(^-^)v
【2011/10/08 07:09】
WEBLINK [ ] NAME [ りら #8d41651033 ] EDIT [ ]
Re:お!
ありがとー、りらちゃん。^^
うんうん、だいぶマシになったのよー。
【2011/10/09 13:57】
良かった!!!
【2011/10/08 08:56】
WEBLINK [ ] NAME [ まや #986c742f9e ] EDIT [ ]
Re:無題
はーい、まやさん、ありがとうです。^^
えへへ、良かったです。
【2011/10/09 13:58】
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]