忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/24 14:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
『わたなべゆうワンマンライブ10 ~Footprints 2Days~』
の2日目に行ってきました。

2011121101.jpg 2011121102.jpg

やっぱり。

わたなべゆうってイイ!!(*'∇')/゚・:*」

そしてライヴの日に、
ゆうのニューアルバム『This cover 2』をGETしました。

2011121103.jpg

今回のアルバムもいいなぁo(*^▽^*)o
ゆうの奏でる音はとっても優しくてあたたかい、
なんだかこころが豊かになっていくのです。
ほんと、どの曲もすてき!!
「Take Five ~Mission Impossible Theme~」では、
きもちいいところでチョーキングをしていて、とてもよい感じ!!
ちょっとビックリ、でも、かっこいいです。
(ゆうがいまのスタイルになってから、チョーキングをしているイメージというのが、私にはなかったので。)

--------------------------------------------------------------
(ウィキペディアより)

チョーキング(Choking)とは弦を弾いた後に押弦している指で弦を引っ張り、
無段階に音の高さを変えるギターの演奏技法である。
--------------------------------------------------------------

なかでも、私はとくに、「Change The World」がお気に入り。

ライヴではパーカッションの池田安友子さんが演奏に加わって、
「Change The World」を聴かせてくれました。
すっごいステキでした!!

今日もブログを読んでくれてありがとう。

PR

【 2011/12/11 11:52 】
CATEGORY [ わたなべゆう ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<『代替医療-オルタナティブ・メディスンの可能性』と大塚利恵さんの『るるらら空空』などの曲たち1/2 | HOME | はやく、すべての原発の停止・廃炉に向けて、>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]