忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/04/26 01:05 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いい天気になったなぁ。

今日は、
明石公園西芝生公園にて、
“お~い集まれ!こいのぼりのつどい”が開催される日。

兵庫県下の児童養護施設などの子どもたちが、
仮装大会や、大縄跳び競争などで体を動かすそうです。

以前私がライブをさせてもらった“泉心学園”の友達が教えてくれたのだけど、
結局行けなかった(ノ_<。)

でも、ほんと晴れて良かった。♪(*'-^)-☆


今日もブログを読んでくれてありがとう。 
PR

【 2010/05/08 11:12 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 5 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
今日はずっと雨降りの日ですねぇ、
ゆっくりしておこう。
って、いっつもゆっくりしてますが、、、
(;´▽`A``なはは。

そうそう、
エッシャー展を観たあと、
ちょっとお腹がすいたので、
“奇鶴軒”(きかくけん)にて、
にゅう麺をいただきました、
お腹にやさしくていい~、おいしかったです。

5*SEASONさんが合流してくれて、
ゆっくりおしゃべり。

10041202.jpg

“しくるくん展”のポストカードをもらいましたー。
\(*´∇`*)/
行きたいなぁ。

そして、ぶんちゃんに、
“ハナロジ”と“TEEPE”(ティピ)に連れていってもらいました。
サンクス!!

10041203.jpg

“TEEPE”で、記念撮影。

あっ、そうだ、
奈良公園を通ったので写真を撮りました。

10041201.jpg
でも、、、
“シカ”が写ってないんですけど、、、
あらら、、、

外国の方の観光客でにぎわっていて、
桜も満開できれいでした~ヽ(‘ ▽‘ )ノ

この雨で散ってしまうのでしょうか。。。
まぁそれもいいのかな。


今日もブログを読んでくれてありがとう。

【 2010/04/12 16:08 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
3月4日、誕生日を迎えました。
今日はとても嬉しい日、
そして感謝の日です。(*´∇`*)

私の場合、一日を何気なく過ごしていると、
ちょっとしたまわりの景色の変化などを見落としがちです。
それはなんだかもったいないこと。。。

以前よりも少しずつだけれど、
体が動かしづらくなってきて、体調に不具合が生じ、
じっとしていることも増えています。
そんな時には、
景色を見たり、風の音を聴いたり、感じたり、想像したり、etc、、、
色々な事が出来ます。
こういう状態になったからこそ、
思いつく、また、
心に沁み込んでいく事もあるのですねぇ。

人と接していても本を読んでいても、
その端々に感じる、伝わってくることが、
良い意味でも悪い意味でも、
前よりも豊かになっている気がします。

走り回っていた頃には感じられなかった事です。
でもそれはそれでいいんです。

その時の自分の状況によって、
現状を受け入れ、そしてそれを謳歌していく。
とても大事なことだと感じます。

いま、私はこういう環境にいれて、幸せものです。
悲観し過ぎずに立ち向かっていく、
そして、
自分が出来ることを一生懸命にやる、
うん、それが楽しい。(v^-^v)♪


今日もブログを読んでくれてありがとう。 
【 2010/03/04 11:31 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
昨日、父方の法事があって、
親戚が集まりました。
遠方に住んでいてなかなか会えずにいますが、
久しぶりに会えて嬉しかったです。
(*≧∇≦)/

そうそう、父の兄、
私にとってはおじさんが、
“白ひげ整体治療院”を開いています。

10011107.jpg

で、
「この日、施術をお願いしまーす」
と連絡したところ。
「もちろん!!」
ということで♪(*^・^)ノ

お坊さんが来る前に、
施術をしてもらいました。
ありがとうございます!!!

のわー、むっちゃいい!!
近かったら通うなー。
筋肉がやわらいでいきます。

10011103.jpg  10011101.jpg

グッズももらっちゃいましたので、
自分でもやります!!


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
【 2010/01/11 12:40 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
あけましておめでとうございます。
(*^・^)ノ ⌒☆

風が強くてとっても寒いですが、
太陽の光が、からだいっぱいに射し込んでくれています。
一年の初めがこのような一日で、
気持ちが良くて凄く嬉しいです。

10010101.jpg 10010102.jpg

今年の目標は、
“からだいっぱい”
最近の傾向として、
少し慣れたことをする時には、
小手先でやってしまう癖があるんじゃないかと。。。
そしてあとで後悔してしまうということが、
あるなぁと感じます。

要領よくというのも必要ですが、
それは時と場合によるんですねえ、あははは。

何事にもからだ全体を使って、
ぶつかって、
感じて、
挑戦していきます。

そして唄をうたうには“からだいっぱいで”
且つ、
腹から声を出して、うんうん。


今日もブログを読んでくれてありがとう。
みんなが今年もよい年でありますように。
 
【 2010/01/01 16:11 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
今日で2009年は終わりかぁ。。。

いつも何かしら、どこかしらで、
自分で区切りを作って前に進んで行こうとしています。

それが良い方向に作用する時もあれば、
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/
悪い方向に作用してしまうこともあります。
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

こうして自然に区切りを与えてもらえるのは嬉しいことで、
これがぜひともプラスに好転しますように。
なぁーんて、毎年思っています。
♪(* ̄∇ ̄*)

年越し、
そういえば大体いつも、外に出歩いています。
コスモのメンバーが、
「今年も一緒に年越しをしようぜぃ」と誘ってくれました。
せっかく誘ってくれたのだけど、、、むむむ。。。
ちと冬の夜は動かしくいのです、、、ごめんね、ありがと。
(;´д` )
なので家でゆっくりします。


昨日は、ずっと私の体を心配してくれている音楽仲間が、
年末年始は関西にいるということで、
私の顔を見に家に遊びに来てくれました。
そして、
えっちゃんもお嬢ちゃんと一緒に来てくれ、
ワイワイと楽しい時間を過ごしました。
(v^-^v)♪


先週の日曜は“ALD親の会”で、
仲良くなったというかお世話になっている、
お友達の家にお呼ばれしてきて。〃 ̄∇)ゞ
ありがとうございました。


今年は初めての海外にも行ったし、
学園の子どもたちにも会えたし、
etc、、、
いろんないろーんな楽しいことがありました。

振り返れば、
ホント沢山の仲間に囲まれて、素敵な一年だったなぁ。
すごく嬉しいです。♪(*'-^)-☆
今年もみんなにいっぱいのパワーをもらいました。
来年はちょとずつでも、
私からもパワーをあげられる一年にしたいです。


今日もブログを読んでくれてありがとう!!
それではよいお年を~。
 
【 2009/12/31 13:09 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
今日は12月25日。
メリークリスマス~!!
*.;".*・;・^;・:\(*´∀`)/:・;^・;・*.";.*:

この時期は、
クリスマスツリー、そして、
イルミネイションがピカピカしていてきれいで、
見ているととても楽しくなります。

09122501.jpg
友達が、
「久しぶりにハービスに行ったので撮ったよ」
と送ってくれました。
キレイです。
ところで、ハービスって何でしたっけ?
(;´▽`A``

あっそうそう、
以前から私はディズニーキャラクターの
“ピグレット”
がすごい好きです。

で、テンションが上がりまくる、
こんなものをGETしました。

09122502.jpg
ディズニー モータース DM-09
チムチム
ピグレット

09122504.jpg 
かわいいなー。(*"ー"*)♪
これホントに乗ってみたい!!笑


今日もブログを読んでくれてありがとう。
 
【 2009/12/25 11:12 】
CATEGORY [ 基本カテゴリー ] COMMENT [ 1 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]